

感動の手記が届きました

患者さんから「”カイロプラクティック近藤”のホームページに
投稿したいんですがどうしたらいいんですか?」と問い合わせがありました。
この方は3人の娘さんのお母さんで、治療の成果に感激され、
その思いを多くの方に伝えたいというのです。
「原稿はこちらで掲載させていただきます」ということでお預かりしました。
その文面を観たときほんとうに涙が出そうになりました。
3人のお嬢さんも2~3回の治療ですっかり良くなり、一カ月後の経過観察というレベルになりました。
3人のお嬢さんからも「患者さんの声」が届きました。
順次紹介させていただきます。
『先生をやっていてよかった』
今日のビールの味は最高でした。

001 1 580






側湾が改善し腰痛も改善中

「午後になると腰が痛くて立っていられなくなる」と言って来院。
腰には大きなしこりがあり、終始お辞儀の姿勢。
かなり痛そう。
「これ以上進行したら手術しかない」と言われていたそうですが、
週1回の治療を継続し2カ月後には大きく改善
「夕方になると腰が曲がってくる」ものの痛みは軽減しています。
あれから一カ月が経過した現在、更に腰は伸びています。

Book1 400

年配の方でもこれだけ治るんです。
悩んでいる場合ではないですよ早く治療を開始しましょう。

本来の美貌と美しいスタイルが戻りました

新しい患者さんが来院されました。
18歳のときに交通事故に遭遇して入院。
退院するも体調がすぐれず、不調を抱えて現在に至っています。
ストレートネックで身体も歪み、各部に痛みや圧痛がありました。

初回の治療では身体の歪みをとり、2回目からは頭蓋骨の変位を治療する時間を増やしていきました。
治療開始から1.5ケ月。数回の治療で”本来の”美貌と美しいスタイルを取り戻し、体調も大きく改善しました。
ということで、美しい顔写真を掲載することを快く承諾してくれたわけです。
小池さん2 400

「美しい姿勢をつくる」

姿勢が悪いので診てほしいと来院した14歳の少年。

「腰痛」や「肩から首にかけての痛み」を訴えています。
連日の入試勉強でかなり疲れ、身体は歪んでいます。

背骨が側湾して左右の肩の高さがかなり違います。
側面からみると背中の丸みが大きく、おなかが突き出し、腰の湾曲もきついです。

当然、首や肩、そして背中や腰に痛みが発生します

一回目の施術で身体の歪みは大きく改善。
一週間後に来院しましたが「体調は良好」で「かなりいい姿勢をキープ」。
2回目は施術プラス生活指導で「美しい(楽な)姿勢を維持するためのアドバイス」。
これでしばらく様子を見てもらうことにしました。

肩が痛いから肩を治す。
腰が痛いから腰を治す。
これではいつまでたっても健康な美しい身体はつくれません。
症状を治すのではなく、異常が発生しない身体をつくらなければなりません


皆さんは恒久的治療をされていますか。

身体がガチガチに固まる前に解凍してあげましょう。

姿勢矯正 松尾さん 2 2013 08 13 400

姿勢矯正 松尾さん 1 2013 08 13 400

私の主治医はこの「シール」です

疲れが溜まってきました。
肩、首、背中張り詰め、鏡を見ると頭蓋骨が変異して顔が歪んでいます。
右のこめかみがかなり下がり、右鎖骨も指1本くらい下がっています。
つまり、身体が大きく歪んでいるという証です。
一昨日は深夜1:00を過ぎても寝られず安定剤を服用。

そこで昨日、指にシールを貼りました。

妻「ウワー、目の高さがそろったわ」

高麗 400

実はこの治療方法「高麗手指鍼」という韓国の治療方法。
ぜんぜんメジャーでないためだれに聞いても「知りません」。

しかし、このシール貼った瞬間に歪みや痛みがとれるんです。

毎日のように治療で使っているんですが・・・
「張りがとれた‼」
「痛ない‼」
と、みなさんビックリです。

まあ、貼るところがポイントなんですがね。

プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
