スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因不明の頭痛と嘔吐、ふらつきが治って感激

5月にふらつきとひどい頭痛が発生した40代の男性。
整形、脳外科でMRIとレントゲンを撮って調べたが原因が分からず。
「原因不明の不安」から他の整形や、島外の脳神経科を受信するも原因が分からず。
不安がつのり精神的ストレスもかなりなものでした。

原因は ”頸椎の変位と頭蓋骨の変位”
身体は極限の緊張状態に陥っています。


先ず、診断結果を説明し、治療方法を説明しながら施術開始。

1回目の治療で首がスッキリ、ふらつきは残るものの不安がかなり和らぎ施術後には笑顔がこぼれました。
2回目は笑顔で来院。自律神経もかなり良好。
そして3回目の治療で爽快に ‼

現在は月1回の治療(調整)で経過観察中。

同じような症状の方は年間で数人は来院されます。
治療をギブアップしたことは1度もありません。
皆さん元気になって帰って行かれます。
お悩みの方はぜひご相談ください。

柳沢さん 500

治療家冥利に尽きる  感激の出来事

今朝、治療院の駐車場に見慣れないタクシーが1台入ってきました。
今日、2回目の治療となるK婦人です。
高速道路で西淡インターから津名インター経由で当治療院へ。
治療のあいだタクシーに待機してもらい、治療が終わったらすぐにとんぼ返りするとのこと。
往復52㎞をタクシーで来られることにびっくりしますが・・・
更に驚いたのは ”5日前に御子息が亡くなられた” 
とのこと。
取り込み中のなか、家族の方に留守番を頼んでわざわざ治療に来てくださいました。

IMG_5681 500

先週、はじめて来院された時のこと。
ひとつ治療が終わるごとに「症状チェック」をしていくと、肩、腰の痛みが次々と消えて行きました。
「これまでの治療は何だったんやろ」と呟きながら感激の涙を流していました。
痛くて苦しんでいたのが1回の治療で治ったため「今日はキャンセルしたくなかった」とのこと。

そして今日の治療で更に楽になり、笑顔で帰って行かれました。
ここまでして来院していただき、感謝の気持ちは言葉では言い表せません。
治療家冥利に尽きる素晴らしい日になりました。

ご子息の御冥福を心よりお祈りいたします(合掌)。

キュートな少女から届きました

友達に肩をポンとたたかれたらゾクッとする。
後ろの席で咳をされたらゾクッとする。
交感神経が異常に興奮しているかわいい少女が来院しました。
なるほどこのピリピリした緊張感は只者ではありません。
頭蓋骨、首、背中、腰・・・・・
緊張を抜いていくとすっかりご機嫌。
肩をたたいても不快感なくスッキリ。
こういう症状もカイロで治るんですよ。

ちさこちゃん 500

元気な身体と元気な精神を取り戻した少女

かわいい少女からうれしい便りが届きました。
「高校受験が終わり、志望校に合格しました」

「受験勉強を頑張っているものの、とても体調が悪い」
ということでお母さんと一緒に来院されました。
なるほど・・・
頸椎が大きく変異して頭蓋骨も大きく変位しています。
車酔いをしたり、頭痛がしたり、「体調良好」と感じることが少ない身体です。
早速、治療を開始。
1回目の治療で車酔いは大きく改善し、体調もかなり良好に。
数回の治療ですっかり安定し、好きではなかったドライブも今ではス~イスイ。
受験勉強にも集中できたようです。
よかったですね。

嘘のような話ですが、チョットしたことで身体は変わるんです。

しおりちゃん 1 500
しおりちゃん 2 500

折れ曲がった尾てい骨が元に戻った ‼

中学1年生の少女から嬉しいメッセージが届きました。
尻もちをついて、尾てい骨が内側に折れ曲がり、お尻が痛くて長いあいだ座れなかったのが2回の治療で治りました。
3回目の来院時には尾てい骨は正常。
しもやけも大きく改善し、当然のことながら体調も良好。
ということで一カ月後の「経過観察」としました。

常識的に考えると、尾てい骨が内側に折れ曲がると元に戻すのは困難です。
皮膚誘導などのテクニックを駆使して施術した結果、折れ曲がった仙骨が正常に戻ったのです。
年少で身体が成長過程にあるということと、痛めてから長期間経過していないということもあって治りやすかったのだと思います。

003 1 500

ひどかったしもやけも治りました。
手先が冷たすぎて友達から「雪女」と呼ばれていたのですがそれも解消です。

P1000853 1

「魔法使いみたいな先生」
いや~
感動です。

中に入り込んだ仙骨を元に戻すというのは至難の業ではないかと思います。
これからも難しい症例にどんどんチャレンジして行きたいと思います。

canvas.jpg
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。