

30数年間「不快だったおなか」が一回の治療で治った ‼

50歳代のご婦人。
自己申告は手足の痺れと、舌の痺れでした。
全身を検査して行くともっと大きな問題が潜んでいます。
「ウインナーかソーセージでも入っている?」と思うくらいおなかが硬い。
「小学生のころから、おなかが痛くなって朝起きられなかった」
とのこと。
なので、40年近く、おなかの不快感と付き合ってきたことになる。

内蔵が異常に緊張している。
身体全体はどんどん緩んでいくがおなかは緩まない。
「高麗手指鍼」という治療方法で内臓を緩めることにしました。
治療すること5分余り、おなかが見る見る柔らかくなっていき、
治療が終わるころには気分爽快。

おなかの収縮が腰椎の変形を誘い、足の痺れにも繋がっていたようです。
2回目の来院時には、おなかも、腰も、足の痺れも問題なし。

「腰痛だから腰が悪い」
そうではないんですよ。

「筋肉や骨格を調整してもすぐに戻ってしまう」というのは、内臓が絡んでいることが多いんです。

IMG 1 500

11月23日(祝)治療しています

東京在住の方から予約のメールが入りました。
そして、感激のコメントを添えてくれました。


この方は年に1~2回、おじいちゃんのお墓参りで淡路に来られます。
淡路に来る時はだいたい連休で、正月やGWやお盆です。
世間ではお休み、私のところでも基本は休みですが・・・・・
わざわざ東京から来てくれるので「いつでもOK」。
ということで3連休の真ん中を治療日にしました。

患者さまのこえ 片山さん 500

美しい姿勢になりたいですか?

「猫背を治したい」
「綺麗な姿勢になりたい」
という患者さんが最近増えています。

友人の綺麗になった姿勢を見て「私も治してほしい」とか、
「ホームページを見たので私も治してほしい」というご希望です。
長年の生活習慣で丸くなってしまった背中やポッコリおなか。

皆さん、これまではあきらめていたようですが・・・・・

この患者さんも同様で、姿勢だけでなく体調もすぐれません。
半信半疑で来院されました。


初回の治療で「治る ‼」という確信を持ちます。
2回目に来院されても、初回治療後の姿勢がほぼキープされています。


数回の治療で姿勢は安定し、自律神経の働きが正常化して体調も良くなります。

小手先の治療ではなく、体幹を綺麗に整えるから元に戻りにくい身体が出来上がります。

みなさん、どうかあきらめないでください。
歳を重ねても、美しい姿勢を取り戻し、健康な身体を手に入れることは可能なんです。

鳥谷さん 500

40数年来の苦しみに「さよなら」

20歳の時、左首の手術をしてから、肩や鎖骨が下がり出し、
若いころから慢性の肩こりに悩まされ続けてきた。
その後、身体はみるみる歪み、痛や内蔵の不調も発生していったという。

本人いわく「治らないとあきらめていた」
しかし、現在来院中のお嬢さんに勧められ半信半疑で初来院。

「身体の変形は元には戻せないが治せる見込みは充分ある」
現状を詳細にチェックして治療開始。

約1時間の治療が終わるころには”終始笑顔”
満面の笑みを浮かべて帰られました。



治療結果 500

自己記録を更新して「優勝」

「自己記録を更新して 『優勝』 しました」 という嬉しい便り。

患者さまのこえ 500
陸上名門校に入学し、走り幅跳びを得意とするK君。
学校の近くにある整骨院などで身体を調整をしてもらっていましたが、記録を伸ばせず、満足いく結果が得られませんでした。

夏休みに淡路の実家に帰ってきたので早速施術。
体幹を整え、アライメントを細かく調整して大会に挑みました。

大会終了後
「自己記録を更新して『優勝』しました」
というメールが入りました。

アスリートは過酷な練習で身体を酷使し、どうしても疲れがたまります。
その結果、ベストのコンディションで大会に挑むことができないのです。
施術は、疲れた筋肉を回復させ、関節を正しい位置に調整していきます。
その結果、足底で確実に地面を蹴られるようになり、本来のパワーが出せるようになります。

カイロプラクティックは、肩こりや腰痛の治療だけでなく。
スポーツの分野でも大きな成果が得られるんです。
ゴルフの飛距離が出ない。
走るスピードが落ちた・・・・・
などでお悩みの方はぜひご相談ください。


プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
