スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートな少女から届きました

友達に肩をポンとたたかれたらゾクッとする。
後ろの席で咳をされたらゾクッとする。
交感神経が異常に興奮しているかわいい少女が来院しました。
なるほどこのピリピリした緊張感は只者ではありません。
頭蓋骨、首、背中、腰・・・・・
緊張を抜いていくとすっかりご機嫌。
肩をたたいても不快感なくスッキリ。
こういう症状もカイロで治るんですよ。

ちさこちゃん 500

元気な身体と元気な精神を取り戻した少女

かわいい少女からうれしい便りが届きました。
「高校受験が終わり、志望校に合格しました」

「受験勉強を頑張っているものの、とても体調が悪い」
ということでお母さんと一緒に来院されました。
なるほど・・・
頸椎が大きく変異して頭蓋骨も大きく変位しています。
車酔いをしたり、頭痛がしたり、「体調良好」と感じることが少ない身体です。
早速、治療を開始。
1回目の治療で車酔いは大きく改善し、体調もかなり良好に。
数回の治療ですっかり安定し、好きではなかったドライブも今ではス~イスイ。
受験勉強にも集中できたようです。
よかったですね。

嘘のような話ですが、チョットしたことで身体は変わるんです。

しおりちゃん 1 500
しおりちゃん 2 500

折れ曲がった尾てい骨が元に戻った ‼

中学1年生の少女から嬉しいメッセージが届きました。
尻もちをついて、尾てい骨が内側に折れ曲がり、お尻が痛くて長いあいだ座れなかったのが2回の治療で治りました。
3回目の来院時には尾てい骨は正常。
しもやけも大きく改善し、当然のことながら体調も良好。
ということで一カ月後の「経過観察」としました。

常識的に考えると、尾てい骨が内側に折れ曲がると元に戻すのは困難です。
皮膚誘導などのテクニックを駆使して施術した結果、折れ曲がった仙骨が正常に戻ったのです。
年少で身体が成長過程にあるということと、痛めてから長期間経過していないということもあって治りやすかったのだと思います。

003 1 500

ひどかったしもやけも治りました。
手先が冷たすぎて友達から「雪女」と呼ばれていたのですがそれも解消です。

P1000853 1

「魔法使いみたいな先生」
いや~
感動です。

中に入り込んだ仙骨を元に戻すというのは至難の業ではないかと思います。
これからも難しい症例にどんどんチャレンジして行きたいと思います。

canvas.jpg

感動の手記が届きました

患者さんから「”カイロプラクティック近藤”のホームページに
投稿したいんですがどうしたらいいんですか?」と問い合わせがありました。
この方は3人の娘さんのお母さんで、治療の成果に感激され、
その思いを多くの方に伝えたいというのです。
「原稿はこちらで掲載させていただきます」ということでお預かりしました。
その文面を観たときほんとうに涙が出そうになりました。
3人のお嬢さんも2~3回の治療ですっかり良くなり、一カ月後の経過観察というレベルになりました。
3人のお嬢さんからも「患者さんの声」が届きました。
順次紹介させていただきます。
『先生をやっていてよかった』
今日のビールの味は最高でした。

001 1 580






側湾が改善し腰痛も改善中

「午後になると腰が痛くて立っていられなくなる」と言って来院。
腰には大きなしこりがあり、終始お辞儀の姿勢。
かなり痛そう。
「これ以上進行したら手術しかない」と言われていたそうですが、
週1回の治療を継続し2カ月後には大きく改善
「夕方になると腰が曲がってくる」ものの痛みは軽減しています。
あれから一カ月が経過した現在、更に腰は伸びています。

Book1 400

年配の方でもこれだけ治るんです。
悩んでいる場合ではないですよ早く治療を開始しましょう。

プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。