スポンサーサイト


治療日誌 「健康と自信」

                  05200004 300

I氏から近況報告のメールが届きました。
健康に自信が持てなくなってきたので会社を辞めようと思っている」
という内容です。
最近は目まいがひどく耳鳴りもする。病院で検査しても「異常なし」
と言われて・・・
原因が分かれば対策しようもあるのでしょうが原因不明は困りますね。

I氏はつい先日まで韓国の工場を指導するなどバリバリ働いていたの
でメールの内容が信じられませんでした。
さっそくI氏を治療することにしました。

6月4日 
 久しぶりに対面してビックリ ‼
 瞼が垂れ下がり、表情には全く生気がありません。
 
 身体は大きく歪み、何処を押さえても(軽い押圧で)「痛い痛い」
 を連発する疲れ切った身体でした。
  健康体だと押さえてもらうと気持ちいのですが疲れた筋肉は軽く
  押さえただけで痛みを感じます。

 1時間くらいかけて全身の調整を完了。
 よみがえった身体の”自然治癒力”に期待です!!。

6月26日
 対面して2度目のビックリ !!
 表情は様変わりし、元気なころの顔に戻っています。
 目まいもかなり改善しています。
 身体の歪も少なく圧痛か所も激減していました。
 順調に回復しているのでホッとしました。

7月10日 
 これまでの症状はほぼ問題ないレベルまで改善されもう安心です。
 今回は新たな二つの問題点を治療しました。
  ①歯ぐきが痛い
  ②腕が上がらない

7月24日
 ①歯ぐきの痛みは翌日完治したとのこと。
 ②腕の動きも、頸部と肩がよくなってきたことでかなり改善です。
 
 新たに「膝が痛くてあぐらをかけない」という問題を治療。
 その場で完治・・・ しかしこれは再発する可能性が残っています。

8月22日
 前回の治療から約一カ月。
 少し悪いところはあるものの良好に推移しています。

 最初の治療から数えて2ヶ月半で合計5回の治療でした。
 『今回で治療は終了』
 これでしばらく様子を見ることにしました。

先日I氏から久しぶりにメールが入り、ベトナムに出張するとのこと。
元気にやっているようです。

昨日(10/19)I氏は淡路島を眼下に眺めながら飛び立っていきました。
      PC150002 300


    自然治癒力というのはほんとうに素晴らしいです。

        ”健康は自信につながります





スポンサーサイト
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
