スポンサーサイト


原因不明の頭痛と嘔吐、ふらつきが治って感激

5月にふらつきとひどい頭痛が発生した40代の男性。
整形、脳外科でMRIとレントゲンを撮って調べたが原因が分からず。
「原因不明の不安」から他の整形や、島外の脳神経科を受信するも原因が分からず。
不安がつのり精神的ストレスもかなりなものでした。

原因は ”頸椎の変位と頭蓋骨の変位”
身体は極限の緊張状態に陥っています。


先ず、診断結果を説明し、治療方法を説明しながら施術開始。

1回目の治療で首がスッキリ、ふらつきは残るものの不安がかなり和らぎ施術後には笑顔がこぼれました。
2回目は笑顔で来院。自律神経もかなり良好。
そして3回目の治療で爽快に ‼

現在は月1回の治療(調整)で経過観察中。

同じような症状の方は年間で数人は来院されます。
治療をギブアップしたことは1度もありません。
皆さん元気になって帰って行かれます。
お悩みの方はぜひご相談ください。

柳沢さん 500
スポンサーサイト
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
