fc2ブログ

折れ曲がった尾てい骨が元に戻った ‼

中学1年生の少女から嬉しいメッセージが届きました。
尻もちをついて、尾てい骨が内側に折れ曲がり、お尻が痛くて長いあいだ座れなかったのが2回の治療で治りました。
3回目の来院時には尾てい骨は正常。
しもやけも大きく改善し、当然のことながら体調も良好。
ということで一カ月後の「経過観察」としました。

常識的に考えると、尾てい骨が内側に折れ曲がると元に戻すのは困難です。
皮膚誘導などのテクニックを駆使して施術した結果、折れ曲がった仙骨が正常に戻ったのです。
年少で身体が成長過程にあるということと、痛めてから長期間経過していないということもあって治りやすかったのだと思います。

003 1 500

ひどかったしもやけも治りました。
手先が冷たすぎて友達から「雪女」と呼ばれていたのですがそれも解消です。

P1000853 1

「魔法使いみたいな先生」
いや~
感動です。

中に入り込んだ仙骨を元に戻すというのは至難の業ではないかと思います。
これからも難しい症例にどんどんチャレンジして行きたいと思います。

canvas.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR