スポンサーサイト


本来の美貌と美しいスタイルが戻りました

新しい患者さんが来院されました。
18歳のときに交通事故に遭遇して入院。
退院するも体調がすぐれず、不調を抱えて現在に至っています。
ストレートネックで身体も歪み、各部に痛みや圧痛がありました。

初回の治療では身体の歪みをとり、2回目からは頭蓋骨の変位を治療する時間を増やしていきました。
治療開始から1.5ケ月。数回の治療で”本来の”美貌と美しいスタイルを取り戻し、体調も大きく改善しました。
ということで、美しい顔写真を掲載することを快く承諾してくれたわけです。
小池さん2 400
スポンサーサイト
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
