スポンサーサイト


"どもり” が治ってきた

「どもり」が改善しました

昨年末から「どもり」の少年を治療しています。
最初は話しかけてもなかなか言葉が出てきません。
小学校での友達環境からどもるようになってきたそうです。
症状が悪化しているのでご両親はとても心配しています。

初めての治療は「頭蓋骨調整」から始めました。
精神的ストレスを取り除くために頸椎や胸椎も治療します。


そして、家庭や学校でストレスを抜くためのアドバイス。
ストレスを溜めない姿勢の指導や生活習慣改善アドバイスなどなど。
大好きなゲームもしばらくは中止してもらいました。
とても素直な少年で、ゲームはその日から止めて、生活にも気を付けるようになってきました。

こうして家族の方と協力して治療を進めています。

昨日は、これまでになくスムーズな会話ができてほんとうに嬉しかったです。
これからも定期的にフォローして更に改善して行きたいと思います。

初めての治療の結果を、お母さんが綴ってくれました。
0001hm300.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
