

一週間後の”劇的改善”

「30mの力走で首が回らなくなった」F君

少年野球の練習などで疲れが限界に来ていたのでしょう。
「30m走ったら首が回らなくなったので迎えに来てほしい」
と学校からお母さんに電話が入ったそうです。

F君の頸椎は複雑に変異して身体は大きく側湾していました。
約1時間かけて全身を調整。
治療を終えて「首はかなり楽になり」帰宅。
P1020029 1 300
       (治療終了後の姿勢)

一週間後、F君が元気な声で入ってきました。
2日後には首の痛みも消え、側湾も治ってきたそうです。
今日、全身を微調整して治療は終了しました。
P1020037 1 300
       (2回目来院時の姿勢)
   
「ちょっとした原因で悪くなり」
「適切な治療をすれば劇的に改善する」
人の体はほんとうに不思議なものです。
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
