

獣医さんもビックリ 愛猫「KITTY」の歯肉炎が治った ‼

獣医さんから「ひどくなってきたら歯を抜かないといけない」
と宣告されていたKITTY。
口臭がひどくなり歯がグラグラ。歯ぐきを見ると痛そう。
Webでいろいろ調べても「最後は手術」の記事ばかり目立つ。
P1010800 300

そんな折「セラプトfm」というサプリメントを発見。
さっそく1ヶ月分購入して服用開始。
1ケ月後、歯ぐきの腫れが小さくなり口臭も少なくなってきた。
更にもう1ヶ月分購入。
服用からちょうど2カ月後。歯がポロッと抜け落ちた。
DSCF1136 1 300

早速獣医さんに連れて行って消毒。
「手術しかない」と言っていた獣医さんがビックリ。
「え~ なんで治ったん」と不思議がる。
P1020022 300

あれから1ヶ月。口臭は全くなくかわいいKITTYに戻りました。
マロンとのツーショットです。
DSCF1004 2 300
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
