

40数年来の苦しみに「さよなら」

20歳の時、左首の手術をしてから、肩や鎖骨が下がり出し、
若いころから慢性の肩こりに悩まされ続けてきた。
その後、身体はみるみる歪み、痛や内蔵の不調も発生していったという。

本人いわく「治らないとあきらめていた」
しかし、現在来院中のお嬢さんに勧められ半信半疑で初来院。

「身体の変形は元には戻せないが治せる見込みは充分ある」
現状を詳細にチェックして治療開始。

約1時間の治療が終わるころには”終始笑顔”
満面の笑みを浮かべて帰られました。



治療結果 500

プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
