スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療家冥利に尽きる  感激の出来事

今朝、治療院の駐車場に見慣れないタクシーが1台入ってきました。
今日、2回目の治療となるK婦人です。
高速道路で西淡インターから津名インター経由で当治療院へ。
治療のあいだタクシーに待機してもらい、治療が終わったらすぐにとんぼ返りするとのこと。
往復52㎞をタクシーで来られることにびっくりしますが・・・
更に驚いたのは ”5日前に御子息が亡くなられた” 
とのこと。
取り込み中のなか、家族の方に留守番を頼んでわざわざ治療に来てくださいました。

IMG_5681 500

先週、はじめて来院された時のこと。
ひとつ治療が終わるごとに「症状チェック」をしていくと、肩、腰の痛みが次々と消えて行きました。
「これまでの治療は何だったんやろ」と呟きながら感激の涙を流していました。
痛くて苦しんでいたのが1回の治療で治ったため「今日はキャンセルしたくなかった」とのこと。

そして今日の治療で更に楽になり、笑顔で帰って行かれました。
ここまでして来院していただき、感謝の気持ちは言葉では言い表せません。
治療家冥利に尽きる素晴らしい日になりました。

ご子息の御冥福を心よりお祈りいたします(合掌)。

スポンサーサイト
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。