

元気な身体と元気な精神を取り戻した少女

かわいい少女からうれしい便りが届きました。
「高校受験が終わり、志望校に合格しました」

「受験勉強を頑張っているものの、とても体調が悪い」
ということでお母さんと一緒に来院されました。
なるほど・・・
頸椎が大きく変異して頭蓋骨も大きく変位しています。
車酔いをしたり、頭痛がしたり、「体調良好」と感じることが少ない身体です。
早速、治療を開始。
1回目の治療で車酔いは大きく改善し、体調もかなり良好に。
数回の治療ですっかり安定し、好きではなかったドライブも今ではス~イスイ。
受験勉強にも集中できたようです。
よかったですね。

嘘のような話ですが、チョットしたことで身体は変わるんです。

しおりちゃん 1 500
しおりちゃん 2 500
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
