

「感動しました」というお便り

大阪で美容師をしていたんだけれど肩が痛くて仕事が続けられず退職して帰郷。
一ヶ月の間、整形外科や整骨院に通院したものの一向に改善しないということで来院。
頭蓋骨や頸椎が大きく変異し、体幹もかなり歪んでいました。
一回目の治療で症状が激変し笑顔で帰って行きました。
2回目の治療でほぼ問題ないレベルに到達したのですが、安全を見てもう3回目の予約をして帰りました。
3回目の治療の前日、お母さんから連絡があり「娘は完治したので私が治療を受けたい」とのこと。
当日、お母さんと一緒に来院しましたが娘さんは「完治‼」。
ということでお母さんの治療を行いました。
お母さんもなかなかなもので「いいところがない身体(ゴメンナサイ)」
しかし、お母さんも「3回くらいで大幅改善」に持っていきたいと思っています。
果たして計算通りにいくか?
結果は後日。

近いうちにホームページの「患者さんの声」のコーナーを大幅に変更したいと思っています。

130606syouji1300.jpg
プロフィール

kitty

Author:kitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
